たっくんがとっても可愛らしい作品でした** それと家族愛に溢れた素敵なお話。 ハイハイが得意だよ!と、赤ちゃん視点で始まります。 とにかく可愛くて読んでるとついつい顔が緩んでしまいます。 お母さんはなぜかわかってしまうんですよね。赤ちゃんの言いたいことが。 お父さんは、そうそう!そんな感じですよね(笑) それ違うでしょ?ということをしてしまいますよね(;'∀') 少し大きくなった、たっくん。 「頭にトーマスが走ってる」という表現が可愛くてクスっと笑っちゃいました。 風邪をひいてしまって雪遊びができなかったけど、おじいちゃんが素敵なプレゼントを・・・☆ たっくんの家族は本当にあったかいですね(#^^#) たくさんの愛に包まれて、素直な良い子に育つんだろうなぁと思います。 どこの家庭もこんな感じだといいのになぁ** 子供の成長はどんな小さな事でも宝物ですよね。 その時、その瞬間しかないから(*^-^*) 可愛いだけじゃなくて、大事なものに気づかせてくれる素敵な作品でした☆

この投稿に対するコメントはありません