五年前に、お世話になってる?え?。だれに? あの、、誰だと思ってますか? そう言えば、、ブラ部隊がわたしのしていたゲームに大量発生してきたんですが、、その件ですかね?こちらを使用していた奴は、、悪質で、その後もそのままです。
1件・16件
…?摩擦係数さんではないのですか? お世辞になったとは… 作品読んでもらったり 嬉しいコメント もらった事です… 人間違いなら すいません。
14件
あー。わたしが作品の勝手に使った 漫画バナーの人かと、、。わたしがお世話? またまたあ、、。あの頃は、、良くも悪くも 色々とございましてね。うちの子が被害にあっていて、、さらに東北震災には我が家の個人情報も使われてましてね、、それが被災前からでしてね。関西にも九州にも打診してる最中だったんです。うまくいかなくてね、、西日本の、、あれになってしまいました。熊本市長の努力も、、水の泡でした、、それがね、首相だけのせいじゃないんです。小さな小さなてんとう虫やカタツムリになった気分で過ごしてました。それがまたね、てんとう虫って英語でなんていうかご存知ですか?そこからペイパーバッグレイディにされましてね
1件13件
わたしはそれよりも、、れいんちゃんの雰囲気で松本人志さんが作った映画をれいんちゃんがご覧になっているか、、気になります。わたしはあの作品は好きですが、、当時わたしとはされずにちょっと映画がらみしていたので、、わたしが付き合いがあるからと、、勝手に使うのならば、打診してほしいなと、、そういうこともあり、わたしは付き合いを私生活でも、、ほとんどしてません。嫌な使い方をする場合もありますし、、無断で使用されてしまうので。ごめんなさいと思ってます。わたしが語る面白いと面白くないと、違う話しをしてる人達がいます。一位になっんだからいいだろ?って、、そう見えてしまう場合もあるし、、それだけインスパイアされ

/1ページ

2件