…?摩擦係数さんではないのですか? お世辞になったとは… 作品読んでもらったり 嬉しいコメント もらった事です… 人間違いなら すいません。
14件
あー。わたしが作品の勝手に使った 漫画バナーの人かと、、。わたしがお世話? またまたあ、、。あの頃は、、良くも悪くも 色々とございましてね。うちの子が被害にあっていて、、さらに東北震災には我が家の個人情報も使われてましてね、、それが被災前からでしてね。関西にも九州にも打診してる最中だったんです。うまくいかなくてね、、西日本の、、あれになってしまいました。熊本市長の努力も、、水の泡でした、、それがね、首相だけのせいじゃないんです。小さな小さなてんとう虫やカタツムリになった気分で過ごしてました。それがまたね、てんとう虫って英語でなんていうかご存知ですか?そこからペイパーバッグレイディにされましてね
1件13件
詳しいですね…色々と ペーパー…って そんな苦労まで…(・・;)… パタリロの娘さん…エブにいるんですかΣ マーガレット? 美しい漫画で初代BLっぽいのかな…
11件
いやいやいや、、ガチでBLだと、宣言されてましたから、多分お父様、つまり魔夜峰央さん尊敬話なんですが、、うちは息子が被害にあってまして、、で、、あなたとお父様はここがちがいますよと、お伝えしたわけです。って、、魔夜峰央さんご存知ですか、、そうですか。
1件2件
れいんちゃんはこばやしよしのりさん絡みじゃないかな。 わたしは同級生に白泉社のご家族がいて、女子美が近い場所に住んでます。で、色々とありまして、、集英社や白泉社は同列なんですが、、魔夜峰央さんは白泉社がらみで、埼玉がらみのトラブルもこちらに関わっていたので詳しくはないのですが、、関わりは時系列でわかる立場なんです。
でもあんな気持ち悪い同級生をなかまあつかいはしたくないし、漫画も描き直させたの。 他の馬鹿が自分としてまたその気だったし。 わたしの他の同級生にも親戚にも漫画家がいるの。で、その人達はお互いには知らなかったわけ。なんのけんりもないし、わたしがでていったら、、元から権利ないわたしをすり替えてきたやつらも、、バレちゃうじゃん?嫌がらせしながらその気だったのが。そのイラスト可愛いね。
1件
あんたがたどこさ、って言う手毬唄しってる?悪魔の手毬唄にしちやったあたりから、、なんか露骨な卑しさを感じる。ね。また川越が出てきてる。川越は何もできやしない。けど、、出て来る。そんな風に あなたが福岡に実際にいるならば何も問題は起きない。福岡は福岡の情報を正しく発信できる。
埼玉は、、、さってごびにつけるからさ、、 って言う主張かな?なんか、、ゆるゆるだよね。
1件5件
だいたい、、センバって言うのの解釈が浅ましいよ。
あれはね、千の波だよ。山であれ海であれ川であれ。だから川越なんでしょ。また土地起こし出見逃す。川越ってさいてー。わたしはきらいだなかわごえ。
1件
さ…Σ(・・;) コミックに使えそう… そうさ!私はさ!… やってるさ! してるんさ? カッコいいです(;>_<;)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字