天川夏織

レビューというほどではないです頑張って…… 一気に読ませてもらいました。 小説の基本という観点から普通に見れば、誤字も多くまともな文章にすらなってないところが目につき、とても読みにくいです。 意図的にこういう文章を書いてるのだとすればそれもアリですが、そうじゃなければ文章の基本をもっと勉強する必要があると思います。 ただ、最後まで読んで見たのですが、この小説を「自由に書かれた」ものとして見ると、良い点も沢山あります。 なんと言っても、リアル感があります。 物語の進行としては、ただ単純に出来事を会話主体で進めてるだけなのですが、2人の気持ちはよく伝わって来ます。 現役学生さんなのでしょうかね。 リアル世代には結構共感を得られるかも知れないです。 それとストーリー構成はよく出来ています。 最後にはハッピーエンドで終わっているし、途中の心理描写では文学的表現も垣間見られるなど、これからの伸びしろをとても感じます。 他の方のアドバイスを受けながら、頑張っていけばもっといい小説が書けるようになると感じました。 ちょっとキツイことも書いてしまい、ごめんなさい。
1件・1件
読みずらいとわかりつつ最後まで読んでいただいて本当に感謝しております。 そしてするどい指摘と長文レビューもとてもうれしかったです。 できるだけ自分で修正できるとこは修正するように努力していきます

/1ページ

1件