ふれない ゆき(前半) 3/20添削大工事行いました

後半はややっこしいけどショートバージョンから読んでください

LLM

恋愛 完結
9分 (5,111文字)
かなり改善されましたので、物語が変更されてますので、ご注意

7 355

あらすじ

部活生活も解放され、受験シーズン前クラスでは、カップルブーム起きていた そんな丁度なタイミングで、クラスメートのさとし君から、友達申請のライン通知が、なんかのノリでOKして、いつまにか、デートして、

シリーズタグ

感想・レビュー 2

 あまりに句読点がなく、読み進めるのが辛いので、改善をお願いできないでしょうか……。 (句読点という文化のない世界で生きている人々の話、という設定でしたら、非常に斬新だとは思います)  他人に触られな
1件
レビューというほどではないです頑張って…… 一気に読ませてもらいました。 小説の基本という観点から普通に見れば、誤字も多くまともな文章にすらなってないところが目につき、とても読みにくいです。 意図的に
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2018/12/14