日暮ミミ♪

『いつか優しい雨になる』の書籍版,買わせて頂きました☆ 私自身もセレブ婚の小説をこのエブリスタで連載しているのですが。 白石先生の文章を読んでみて,「どうしてこうも違うのかなぁ?」と思っております。 私は文章力の拙さゆえに,どうしてもギャグに走ってしまう…(笑) いつかは私も,白石先生のようなステキな小説が書けるようになれたらいいな,と思っています。
1件・1件
小暮ミミさん、コメントいただき、あと書籍も…!ありがとうございます。 先生ではなく、どうか「さん」呼びで…本当にふっつーの主婦なので、そんな柄ではないのです汗 小説を書かれているんですね! 私は6年前は読み専だったのですが、書き手の皆様が楽しそうに盛り上がっているのを見て「私も…」と書き始めたのがきっかけです。 当時の文章を読むと、冷や汗が!(笑) 私、ギャグとかコメディ大好きです。 苦しい系を書いてますが、私個人は苦しさに耐えきれないチキンなので。 世間はコメディ調で気軽に読める系(一迅社さまなど)が主流ですし、私は逆にライトに楽しく書けないのが悩みです…時流に乗れない^^; お互いに持ち味

/1ページ

1件