warp

過去と現在を行き来しながらの ちょっと不思議で素敵なお話です。 20ページありますが、詩のように リズムよく短い段落で進むので、一気に すぐ読めます。 読後、とても気持ちが暖かくなる作品です。 この季節(クリスマス時季)、サンタクロースがメインイベントである方は、是非読んでおくことをお勧めします。 「サンタクロースを待っている」 方は、まだ早い です(^^)b
1件・2件
warpさま 素敵なレビューありがとうございました。 この季節、読んでいただいた方々がほっこりできたらなぁと思っています。
1件1件
こういう、なんというか、童話と小説の融合したような「物語」は、ありそうで、案外少ないジャンルだと思います。新鮮さを感じました。

/1ページ

1件