バォイルミーの聖域に失われた七つの秘宝を探すことになったパッチとバラマとミュッチ。 〇の中にあるのですね? 三匹とも猫だし、パッチとミュッチは〇びちゃうし、どーなるのかなあ~? えっ? 〇ぎ猫? 〇かき? 背〇〇~~~? す、凄い~~! てか、バラマがだんだん、おかしく…… 大変だ~~!〇き過ぎ? 働き方改革は猫たちにも必要ですね? 〇び込んだバラマの不思議体験にびっくり~~w 次々現れる謎の〇者?に助けられ…… ああっ!今度はパッチが大変~~~!? 凄い冒険~~楽しかったです~~W さてさて、次の任務とは? 3匹の活躍が楽しみです~w
1件・1件
レビューありがとうございまーす♪ 愉快な仲間たちのドタバタ冒険というかお遊びがずっと続きますが、どうぞお付き合いください(笑) そして新作も只今誠意制作中です(´∀`)
1件

/1ページ

1件