パッチとバラマのとんだ日

がらくたもののパッチの冒険シリーズ第3弾

うたうもの

8分 (4,368文字)

10 86

あらすじ

がらくたもののパッチといたずら猫のバラマ、イルニャ王国のお姫様のミュッチは、バォイルミーの聖域に失われた七つの秘宝のうちのひとつを探していましたが…。 毎度おなじみドタバタ冒険活劇第3弾、お楽しみに

感想・レビュー 4

バォイルミーの聖域に失われた七つの秘宝を探すことになったパッチとバラマとミュッチ。 〇の中にあるのですね? 三匹とも猫だし、パッチとミュッチは〇びちゃうし、どーなるのかなあ~? えっ? 〇ぎ猫?
ネタバレあり
1件1件
大冒険!!……なんですけど、真面目にお話してる相手がいるのに、いつも吹き出してしまいます(*´艸`*)す 次回は意外な展開、鬼退治!!?Σ(・ω・ノ)ノ まじか… 本当に、まじですか?Σ(○▽○)
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 終わりまで拝読し、「つづく」。思わず、( ノД`)ウタウモノサーン! と、叫びそうになりました。だって、いいところで…。 さて彼らはどうなるので
ネタバレあり
1件2件
もっと見る