有坂 悠

おはようっ!! とてつもなく久しぶりー! なんだか嬉しい懐かしい! 足跡見つけたから寄ったよ♪ 執筆活動頑張ってるね。定期的に更新する努力を私は尊敬する。 私なんて、現れては姿を消し、また現れては雲隠れしてるから、ほんと、みんなに迷惑かけてるなぁと反省してるよ。 お互い、楽しもうね!!
・1件
ゆうさーん! 実はコメかいたんだけど、送信押した瞬間にエラーが出て消えた! 巻紙だったんで、気持ちが挫けて(笑)、改めてコメするつもりだったんです。 気づいてくれてありがとー! 懐かしくて嬉しくて。 私は自分の作品だけ更新してて、ゆうさん受賞してるの見逃してて、おめでとうが言いたかったー また来ます、とりあえず気づいてくれてありがとうを(´;ω;`)
1件

/1ページ

1件