吉田安寿

顔がいいとか、稼ぎがいいとか、背が高いとか、長男じゃない、とか。 理想の結婚相手に求める条件は枚挙にいとまがありませんが、結局はずっと一緒にいても疲れない、空気みたいに居心地のいい相手が一番なんだよなー、と改めて思いました。そう、くさいオナラすらも笑って許せるような(笑) 嗚呼、こういう旦那さんが欲しい(叫) お互いに飾らない、本当にステキなご夫婦のお話でした。
1件・3件
師走のお忙しいなか、さっそくご覧くださったばかりかレビューまで頂戴し、本当にありがとうございます。 夫婦、といいますか添い遂げる者どうしというのは、それこそ百組いたら百通りなのでしょうけれども。こんな二人もいていいかなあと思い、書いてみました。 ミクリヤ内の方々は二人っきりの時はどんななのかしらむふふ( *´艸`)
1件2件
ホントに理想のご夫婦ですよ~( ´艸`) おならプーもできないような潔癖な旦那さまは嫌ですねぇw ミクリヤ面々は、 まどか×陽一(小甘) 百瀬×イリーナ(中甘) 星路×冬真(大甘) 睦×英理子(激甘) だと思います~w
1件1件

/1ページ

1件