「それでも私は......」

熟年夫婦には熟年夫婦のよさがあったりなかったり。でもやっぱりあったり。

でん(休)

3分 (1,621文字)
『書き読み読む読もサークル企画同一タイトル「それでも私は......」でイベント参加』

36 2,890

あらすじ

書き読み読む読もサークル/_crcl_view?cid=7363による同一タイトルでイベント参加作戦の第3弾です。今回はタイトル「それでも私は......」で、第90回超・妄想コンテスト「待

タグ

感想・レビュー 13

拝読いたしました。 良いですね。 住職と奥さんの入れてくれたお茶、 どちらも人生の達人の入れたお茶のようで きっとそれぞれに味わい深いものなのだろうなぁと想像しました。 甘い言葉も熱い抱擁もないの
ネタバレあり
1件1件
でんさん、はじめまして とても、微笑ましい熟年夫婦の仲の良い感じが 上手く表現されていて嬉しくなりました 涅槃仏とかおっしゃっていますが奥様を大事にしているよって伝わりました 良いな、良いですよ^_^
1件2件
初めまして! 作品読ませて頂きましたm(__)m こういう熟年夫婦が中心のお話は、初めて読ませて頂きました(*^^*) 読んでて心地よく、途中ニヤニヤ出来て、ほっこりしました!(⌒‐⌒) 独身な
ネタバレあり
1件5件
もっと見る