珠澤瑪瑙

いつもこんなコメントまでお読み頂き有難う御座います、「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 本編に外伝その2を追加しました。 宜しければお読み下さい。 発売までに暁くらいは全員分……と思いつつ、どうだろう(オイ) さて、外伝その2のタイトルページにも書きましたが、書籍の宣伝です。 エブリスタさんとマンガボックスさんがスポンサーをされている「豊永・小松・三上の真夜中のラジオ文芸部」というラジオで、「漆黒の帝王」が紹介されることになりました! 「文学のススメ」というコーナーで、声優の豊永さんが書籍の一部を朗読して下さるそうです。 そして声優さん方が暫し本について雑談して下さるとか……挙動不審になりますね!(ヤメロ) 12/22分の放送になります。 ラジオの詳細はこちら↓ http://www.joqr.co.jp/radibun/ 放送時間は深夜なんですが、スマホアプリを入れれば1週間前まではアーカイブがいつでも聞けるようです! 一体どこを朗読して頂けるのかはお聞きしてないのですが、私は楽しみなので既にアプリ入れました(笑) 私はアニメなどで楽しく聞いても声優さんのお名前まではあまり覚えていない酷い人間なんですが、2018年の声優アワード受賞者様だそうです。 雲の上の方でさっぱり実感湧きません!なんかもう本当に済みません!(よくわからないが謝りたい気分) 「漆黒の帝王」が取り沙汰されるのは数分の短い時間ではありますが、お時間ありましたら、是非お聞きください。 ではでは!
12件・1件
更新ありがとうございます! 私も早速アプリを入れました(笑)放送が楽しみですね(^^)/

/1ページ

1件