二人の呼吸がピッタリだからこそ、この雰囲気出せると感じました。お互いが思い合い、相手を分かっているからこそですね。 一つ一つの情景が浮かび上がり、思わずクスッとしてしまいました。特に、あんまん。いつまで経っても離れない雑念に笑いが込み上げてきます。それと同時に、私もそうだなあなんて思ってしまいました。妻に頼まれた事は、頭の中から離れないものです。逆は忘れられてしまいますけどね(;・∀・) 面白かったです。心がほっこりしました!
1件・1件
師走のめちゃめちゃお忙しいときに、さっそくご覧くださったばかりかレビューまで頂戴し、本当にありがとうございます。 奥さまからのお願いをけして忘れぬとは( *´艸`)やはりタッくんはやさしい旦那さまですねえ。素敵素敵。 桜の樹肌の色ですが。ほんのり色づく感じです。花色じたいが冬寒いほど、また若い樹木であるほど濃くなるそうなので、樹肌も同様かもです。気温についていえばこちらは標高千mと寒冷地なため、とくにそうした現象が見られるのかもしれません。 いよいよ書籍発売間近ですね( ≧∀≦)体調にお気をつけて晴れの日をお迎えください~。

/1ページ

1件