こんな時代だからこその愛の形…… 純文学として完成度の高い作品と感じました。戦時中のとある夫婦の物語。そこに生まれるのは感情の裏返し、譲れない思い、隠している恋心、そして新たな命。それらが重なり合い、ラストの本当の心を覗き見た時には胸が締め付けられました。 読者の想像力を膨らませるところが特に良かったです。道筋は立てますが、あえて多くを語らず、辰の気持ち、久子の思いが頭の中を駆け巡りました。芯の部分はブレず、そこまでの過程を楽しめます。 どんな状況でも辛い想いをするのは一般市民。そして、弱者。 ただ、その涙の裏側には未来に繋がる希望と、弱者だからこその強さが垣間見えました。 お互いの不器用さが読者の心を惹き込み、ぶっきらぼうな言葉の裏に潜む繊細さが心に染みる秀逸な作品。堪能させて頂きました!
・1件
タッくん、レビューありがとうございます<(_ _)> 今回は締め切り後の修正が無いように、しつこくチェックして締め切り日の昼にはアップしたのですが、やはり誤字がありました(o_ _)oナサケナイ そんなドジっ子さんに身に余るレビュー……隠れてよいですか?(・_・;) 次は白。 うん、オカルトで行きます!( ̄ー ̄)ニヤリ お立ち寄りありがとうございました♪ 椿更紗

/1ページ

1件