感想・レビュー一覧 5件

いったい、どれほどの

これを書こうと思えば、気が遠くなるほど関連する資料や本を読まなければ書けない作品。 特に、何故これが表現出来るのかと云う驚きを得たのが辰の人物像とこの時代の極道の姿。 見事なんです。 まるでこの
1件3件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 あの時代、戦地に向かう人と縁を結ぶというお話は見たり聞いたりしたことがありますが、縁を切るお話とは。しかし最後まで拝読すれば、それは逆。切り難き縁
ネタバレあり
4件
こんな時代だからこその愛の形…… 純文学として完成度の高い作品と感じました。戦時中のとある夫婦の物語。そこに生まれるのは感情の裏返し、譲れない思い、隠している恋心、そして新たな命。それらが重なり合い
ネタバレあり
1件
複雑かつ繊細さを持つ人のと言うか、男女の気持ちの在り方に心を引っ掻かれます。 初っぱなから喧嘩する様子に、自分はなんだって一緒になったのかと思いましたが、人の心は簡単に語り尽くせないもので。 張り
ネタバレあり
1件
失礼いたします<(_ _*)> うん、こんな男ヤダ。 自分勝手で自己中で、自分がこうと決めたら周りなんかお構い無く突き進んで巻き込んで振り回して。 軽く『悪ぃ』なんてヘラヘラ笑ってりゃ片付くと思って
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件