海岸で出会った不思議なおじいさん。 途中までおじいさんの話に引き込まれました。 息を呑むような凄まじい過去。 圧巻の存在感を誇る白い鯨。 おじいさんとは戦友みたいなもの。 これは熱い。 だけど、この作品コメディだったような…… ふと、そう思ったら…… 出ました!!(笑) あぁ、そうだったんですねー( ̄▽ ̄;) 臨場感溢れる前半、ガタガタに崩壊する後半。笑 ドキドキを返せー!と言いたくなりますが、お見事!楽しかったです(*^o^*)
2件・3件
レビュー、まことにありがとうございます m(_ _)m☆ 怒る人は怒るようなオチなので、楽しんでいただけて良かったです(^^; だからほんとはジャンルもヒューマンドラマにしときたかったんですが、さすがにやめときましたw 前に『伊魂』でもやった手法ですが、大真面目に書いて最後に思いっきり落とすという書き方なかなか気に入っております(^ー^)☆
1件2件
大真面目に書いて落とされるの、たまんないです(笑) やられた~! 楽しい時間を過ごせました☆ またお邪魔しますね~(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件