白幻

毎日、砂浜に立ち、じっと海を眺めている老人と僕……

平中なごん

コメディ 完結
11分 (6,371文字)
超・妄想コンテスト「待つ」応募作☆ いろいろ白いもの出てきますが「白」の方応募じゃないですw

16 765

あらすじ

 超・妄想コンテスト「待つ」応募作☆  ※いろいろ白いもの出てきますが「白」の方の応募じゃないですw   間違ってないので大丈夫ですw  毎日、砂浜に立ち、じっと海を眺めている老人と僕……彼がそこで

感想・レビュー 2

なるほど!まさに『白鯨』ならぬ『白幻』ですね! 平中さんのしっかりとした文章で、主人公の心理描写や浜辺の状景描写が本当にリアルです! 実際に私自身が浜辺に立っているような気分になりましたよ! 浜辺
ネタバレあり
1件
海岸で出会った不思議なおじいさん。 途中までおじいさんの話に引き込まれました。 息を呑むような凄まじい過去。 圧巻の存在感を誇る白い鯨。 おじいさんとは戦友みたいなもの。 これは熱い。 だけど、
ネタバレあり
2件3件