松浦 祈流

拝読しました。 付き合って四年の倦怠期、男性はこんな風に考えてるんだなぁ、と改めて思いました。 久丸さんの描く男性が優しいのか、それとも男性は皆さん同じように考えているのか。改めて自分の恋愛観が辛口なのを痛感しました。 多分、彼女さんも待っていたんですよね、プロポーズを。 お互いの想い合っている気持ちが最後に描かれていて、読んでいるこちらも暖かい気持ちになりました。
1件・1件
いつも読んでいただき、本当にありがとうございます! 実話途中まで別れ話にしようかと考えてもいたのです。 猫を買いにいったけど買えずに、彼女とのきっかけもなくして、結局別れてしまう。僕の思考はどうしてもハッピーエンドにはむかないみたいです笑 でも、妄コン「待つ」に投稿しようと思っていたので、別れ話に持っていくのが難しく。それで、一応ハッピーエンドも考えていたので、初めて書いてみました。 世の男性が同じように考えているかは分かりませんが、どうなんでしょうね。 僕は結婚をしたことがないので、そこに至る過程も全て妄想ですから。別れ話は豊富なのですが笑 渇いた感じでも、自分の恋愛観あるのは強みですよね。

/1ページ

1件