感想・レビュー一覧 4件

どうすればいいか分からず態度が硬くなってしまう彼女と、そんな彼女をどうすることも出来ず流される彼。倦怠期ってまさしくこんな感じ何だろうなぁと思えるお話でした。 途中まで「え?別れちゃうの!?」とハラ
ネタバレあり
1件3件
拝読しました。 付き合って四年の倦怠期、男性はこんな風に考えてるんだなぁ、と改めて思いました。 久丸さんの描く男性が優しいのか、それとも男性は皆さん同じように考えているのか。改めて自分の恋愛観が辛口な
ネタバレあり
1件1件
イベントご参加、ありがとうございます。 私自身は猫が苦手なんですが汗、猫が出てくるお話は大好きです。 この物語のように、猫がいるというだけで、なんか場が和むような…まあ、現実の私は和めませんが。
ネタバレあり
1件1件
とっても可愛い物語でした。 料理を通して彼の人となり 彼女への深い愛情が感じられほっこりしました。 こころも体も芯からあたたまる素敵な作品! クリスマスの季節にピッタリ! ありがとうございました
1件2件

/1ページ

4件