翠(すい)

 あまりに句読点がなく、読み進めるのが辛いので、改善をお願いできないでしょうか……。 (句読点という文化のない世界で生きている人々の話、という設定でしたら、非常に斬新だとは思います)  他人に触られなくない主人公がどう変わっていくのか、というストーリーは気になるので、そこがもったいないなぁと思います。  キツい物言いをして申し訳ありません。  これからも執筆頑張ってください。
・1件
非常にうれしいレビュー内容でした、少しレビューなく、挫折ぎみな所だったので、頑張れるきっかけ、なりました。 ひまあったら改良して、せっかく★いただいているので大切に扱っていこうと思います。

/1ページ

1件