きらり

あゆちゃん、きらりです。 体調が悪い中で、たくさんのスターなど、本当にありがとう。 無理をせず、たくさんのファンの方に近況を伝えてもらいたいなというのが私のワガママです。 あゆちゃんが辛いとき、私を含め、あゆちゃんが大好きな人は、 みんなあゆちゃんを励ましたいと思っているはず。 あゆちゃん、がんばらないで吐き出せることを書いてね。 私はあゆちゃんのことが大好き(^^)
1件・1件
きらりちゃんありがとう(T-T) 優しいお手紙感動しました。 私もきらりちゃんが大好きだよ。 心から感謝です(。-人-。) きらりちゃんも無理しないように体大事にしてね☆暖かくして冷やさないようにね(。-人-。)

/1ページ

1件