haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 あの時代、戦地に向かう人と縁を結ぶというお話は見たり聞いたりしたことがありますが、縁を切るお話とは。しかし最後まで拝読すれば、それは逆。切り難き縁のお話。取り戻すことのできない失われたものが結末に待っているので、それが幸せであるかどうかは別として。 もしも戦争がなかったら、この夫婦の縁はどうなっていたのか。考えても詮無しと思いはしますが、どうしても考えてしまいます。もしかしたら明るい未来も待っていたのかもしれないと切ないですね。 素敵なお話でした。ありがとうございました(*'ω'*) 追伸。ところで柿が出てきたのって、もしかして柿の木問答を意識してでしたか~?
・4件
haoriさま、レビューありがとうございます<(_ _)> そうか、柿の木問答か……って知らなかったよう! そーなのね。そーゆーことなのね。 単に前の日にお客さんから「美味しいのよ、持って行って」と柿を貰ったのと、旦那が「吊した干し柿買ってきた」と私にくれたからです。 出典はこの辺でした笑笑 思わぬ柿談義に萌えちゃったわ(//∇//) お立ち寄りありがとうございました。
1件3件
子どもの話が中心のひとつだったので、読み過ぎた~( ̄▽ ̄)アハハ
2件

/1ページ

1件