マスカレード

とても神秘的なお話で、じっくりと読ませて頂きました。 潜水艦から見る人魚の様子が見えるような描写に引き込まれました。 公にすれば、多くの観光ツアーが組まれ、人魚の生活の場が侵されるのでしょうね。 内緒にする英断が、この物語を更に素晴らしいものに押し上げたと思います。 心に残るお話をありがとうございました。 P.S 宇南さんのことだから、どこからまたお茶目なストーリーになるのやらと ちょっと警戒しながら読んでいたのですが、あっ(; ・`д・´)ラストまで シリアスだった!もう一回読みなおそうと、頭をクリアにして安心して 最後まで読みましたw本当に素敵なお話でした。 面白いのも好きなので、またどちらも期待しています。
・4件
マスカレード様。本文よりも素晴らしいレビューをありがとうぎざいました。恐縮至極にございます。いつも茶化してばかりでごめんなさい。真面目にやりまーす。あざまーす。
3件
ええ~~~っ( ゚Д゚) 真面目になっちゃうの????? 私は根がおバカだから、宇南さんの軽いノリが頭を気持ちよく刺激して回転させてくれるんだけど・・・ 宇南せんせ~( `ー´)ノ 両立をお願いしま~すw
2件

/1ページ

1件