こんにちは。レビュー失礼します。 長期連載お疲れ様でした! とても楽しませていただきました^_^ 大きなスケールで前作から繋がり、美しい背景描写や最大な世界観に圧倒されました。 好きな人の為に命をかけるアンジェとユエにドキドキはらはらしながら、いつ両思いになれるのかと待ち望んでいました。 アンジェが幸せになるまで色々な試練があり、どうなることかと思っていましたが、幸せになってくれてほんとうによかったです。 また、登場人物たちの心情描写も細かく、まるで自分がそのキャラクターになっているかのように思えるくらいで驚嘆しました。 こんな大きなスケールのBL作品は初めてで、あおいさんも大変だったとは思います。お疲れ様でした。 ステキな作品をありがとうございました!
2件・1件
哉太さん レビューをありがとうございます♪ しっかりとプロットをたててから臨みましたものの筋書きは大幅に斜め逸れになってしまいまして、かなり手こずりもがきながらの原稿でした。 ですが哉太さんはじめ皆様の応援を励みに完結させることができ、今はもう感無量で屍になっております。 とうぶんはふ抜け状態のまま脳を空っぽにさせ、来年また頑張ろうと思っております次第。 ずっと応援をして下さって哉太さんほんとうにありがとう♪ あおい嬉し泣きヽ(`Д´)ノウワァァン!!
1件

/1ページ

1件