恋する虎と愛しのガーディアン

ぼくは諦めない。きみのことも、きみの命の輝きも━━

あおい 千隼

BL 完結 過激表現
6時間4分 (218,085文字)
恋するバンビと絶対君主な主さまのスピンオフ。おやつ大好きルーの息子アンジェラスが主役のお話です。サポーター特典公開中です

659 1.6万

あらすじ

自然の法則を破ってはいけない。 それは罪深く、月の女神セレナの禁忌を破る行為だ。掟にそむいた者は、それ相応の罰を受けるのだ━━ そんなこと知らない。だってぼくは彼のことが好きだから。守られるだけなん

感想・レビュー 3

めくるめく鮮やかな世界です

ファンタジーの最高峰と言っていいでしょう。 これだけ見事な作品は滅多にないと思います。 アニメやゲームでもここまで表現できるかどうか。 素晴らしい文章ですね! ファンタジーならではの人々の活気や温かさ
1件1件
こんにちは。レビュー失礼します。 長期連載お疲れ様でした! とても楽しませていただきました^_^ 大きなスケールで前作から繋がり、美しい背景描写や最大な世界観に圧倒されました。 好きな人の為
ネタバレあり
2件1件
(応援) 大きな世界があります。活気のある町、人々が集まる国。 その空気がよく伝わってきます。 自分がその場に居るかの様に感じます。その土地の人とすれ違い、風が通り過ぎます。 どんな物語が紡がれてい
1件1件