Takehiko

このテンポの良さ。言葉のチョイス。 先に先にと追い込まれてゆく読み手の心をつかみ かといってさらっと流さないこの絶妙さ。 苦しい物辛い物というのは、誰もが経験値として持ちやすいものですから 意外と書きやすくて、共感も得られやすいと僕は思うのですが コミカルなもので、不快感を与えず楽しませるというのは 高等技術+作者の天性の気質がいると思うのです。 プロのお笑い芸人さんの中でも、こういう人は中々希少です。 設定の意外性の中で緊張感をもたせつつ、ハラハラしながら笑える。 これは本当に凄いと思います。 そして最後にぽんと「どうだっ!」という落ち。 今回も文句なしに楽しませていただきました! 素敵な時間をありがとうございました。
・1件
Takehikoさん モンスタの夜にレビューをありがとうございます。 勿体な過ぎる褒め言葉に感動しています。 とても嬉しいですが、私はそんな立派なものでも技術も無く、ただ皆さんを笑わせたいというだけの天然アホです。 これが天性だとしたら……わ~い!アホで良かった~ww 妄想コンの案が浮かばず苦しんだあげく、ストーリーも考えずキャラに文字通り丸投げ、モンスタが頑張ってくれました(笑) 有り難いお褒めの言葉はモンスタに捧げます~! 尊敬する五輪選手のお名前を捩って反省もしてますが、無邪気な希来里に免じてお許しください~汗笑 素晴らしいレビューに恐悦至極です! ホントにホントにありがとう
1件

/1ページ

1件