うわぁぁっ!もうもう素晴らしいの一言です! まさにスタンディングオベーション! 特に『素数』と『ジっちゃんちの障子』の下りは、めちゃめちゃツボりました!(英語で言いますと、イン・ザ・ポットとでも言いましょうか。笑) 次々と繰り出されるノリツッコミ! マシンガンの様に宙に放たれるギャグ(?)の雨アラレ! 本当にめちゃめちゃ心地好いです! なるほど! 確かに『大企業の提案』! 周囲の抗議の声の主は『腹の虫』だった訳ですね! そして! ラストの『かやく』でズッキューンと射抜かれてしまいましたよ! (ちなみに麺固め大好きの私はお湯を入れて一分か二分で食べ始めます) いやぁ、ここまで徹底していますと、ある意味、清々しさすら感じてしまいますね(笑) 抜群に素晴らしく秀逸な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件・1件
お返事遅れてしまい申し訳ありません。 悪乗り全開でプロットも下書きもなしに突っ走りました。 行き当たりばったりだった作品をここまで楽しんでいただけてむしろ感謝しています。 いつもありがとうございます。

/1ページ

1件