喝采の果てに

超・妄想『待つ』参加作。俺は待つ。最高のタイミングを!早すぎても遅すぎても台無しなのだ!

ともなり

コメディ 完結
7分 (3,646文字)
最高のタイミング?なにそれ?と言う方もいらっしゃると思います。

11 2,085

あらすじ

最高のタイミングを待つ俺に振りかかるアクシデント! 乗り越えろ!その瞬間を掴み取る為に!

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

……何を待っているのかと思ったら笑

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m はじめは、何を待っているのか、と推理しながら笑 そして、真相が分かってもいろいろ(深くは語りません笑笑) これはネタバレしながら感想を述べるか、ペ
1件3件
最後の一行! 最高!朝から笑ってしまいました。
1件1件
うわぁぁっ!もうもう素晴らしいの一言です! まさにスタンディングオベーション! 特に『素数』と『ジっちゃんちの障子』の下りは、めちゃめちゃツボりました!(英語で言いますと、イン・ザ・ポットとでも言いま
ネタバレあり
1件1件
もっと見る