河依龍摩

 本日の更新で第五話「凰よびて華やぐ香り」が終了になります。  四話までは、削除前の作品を改稿して更新でしたが、五話以降は完全新作になるうえに、ほぼプロット無し、下書きも無し、行き当たりばったりで書き始め、なおかつストック無く、下手をすれば更新直前まで書いてることも少なくなくて、かなりズタボロでした;  お話よりも、設定的な、この世界の成り立ちやら、神話を前面に出しすぎて、正直あまり楽しくないかなぁと手探りで書きながら、反応をみてこの話は早めにたたもうと思ったのですが、結局たたみきれませんでしたw;  凰香も、書き始めた頃はちょいキャラで、もっと後で出てくる予定だったのですが、いろいろな理由から、面白そうだから出そうという理由から、登場することになりました。  第六話も今現在、ほぼ全くかけていないのが現状で、いつ落とすか分からないぎりぎり状態なので、正直あまりいい感じではないですね。  一つ目の試練がほぼ終わり、残り二つの試練、そして、遼輝は三輝神に認めてもらえるのか、それが六話になる予定ですが、早めに終わらせれないかなと模索しています。  ここまで読んでくれた方々や、多くのスターを頂けたことにとても感謝しています。  読んで頂ける方が居ることが、一番励みになりますね。  今までに何度か物語りを書いていますが、まともに発表した作品はこれが最初になるので、ほぼ処女作になりますが、完結までは書くつもりなので、おつきあい頂けたらうれしいですね。  多くの応援を頂きありがとうございます。それではまた六話以降もよろしくお願いします!
2件

この投稿に対するコメントはありません