きらり

あゆちゃん、今の体調はどうかな?無理はしないでね。 返信も無理にしないでね。あゆちゃんが生きていてくれるだけで私はとても嬉しいから。 私は今、頸椎の異常で上肢がうまく動かない形。 ペコメもたくさん送りたいのに指がしびれてなかなかできなくてごめんなさい。 考えたくないことだけど、手が動かなくなったらなにも書けない。 私は読みたいし、文章を書きたいことに気付きました。 あゆちゃん、私、パトちゃんのお弁当作りたいなと思ったんだけど、パトちゃんの個性と可愛らしさって表現できないよ。失礼になってしまうもの。 ぱんだちゃんなら、今10才くらいって言われた私の握力でも作れると思うから(頸椎の影響)画像だけでも、あゆちゃんが笑顔になれるようにまた作りたいな。 あゆちゃん、リクエストがあったら教えてね。私があゆちゃんにできることが少なくてとても悲しい。 あゆちゃん、生きていてくれてありがとう。 無理はしないで生きていこうね。
1件・1件
きらりちゃんこんにちは(^-^) お手紙ありがとう! 私は大丈夫だよ(*^^*) 喘息発作も、毎晩の薬がだんだん効いてあまり出なくなってきた☆ きらりちゃんは体大変なんだね。 手が動かなくなるのほんとにこわいよね。 私も機能が少しずつ落ちてるから、先で使えなくなったら?を考えて音声入力の練習したりすることある。 体のこと色々調べることがあるんだけど、首の後ろは夏でも絶対冷やしちゃダメなんだって。 鼻うがいを勧めてる先生が書いてるんだけど、それを読んでから寝るときネックウォーマーしてる。 根本的な解決にはならないけど、やった方が良さそうだからきらりちゃんも首冷やさないように気をつけてね。

/1ページ

1件