完結お疲れ様でした☆ 個性的なキャラの数々、それらによって紡がれていく物語……やっぱりナツは私の予想通り亡くなっていたんですね。彼の第一印象はあまりよくなかったのですが、ちょっと可哀想に見えてきました。 そしてアキの章が切ない。母親の敷くレールを歩む一方自由になりたいと思う自我……しかしそれを言葉に出来ない。まるで私みたいです。私だって言いたい事を中々言えない人なので共感しました(;´д`) 確かにこれは二度読み必須、最初はそれぞれの生い立ちを書いてるだけかと思いましたが、それも言われて見れば考え方が変わってきますね。 さて、また新連載が始まるとの事で今度はそちらの方を応援させていただきます! 頑張って下さいね☆
2件・1件
レビューありがとうございます。KEIさんの予想通りナツは亡くなっていました…… 個人的にナツは一番人間味のあるキャラだったのですが泣く泣く…… 普通に最初から最後まで見ればハッピーエンドですが、逆から読むとバッドエンドという少し変わり種のミステリーでした。 完結までお付き合いいただきありがとうございました。 引き続き応援していただけると幸いです。
1件

/1ページ

1件