どうすればいいか分からず態度が硬くなってしまう彼女と、そんな彼女をどうすることも出来ず流される彼。倦怠期ってまさしくこんな感じ何だろうなぁと思えるお話でした。 途中まで「え?別れちゃうの!?」とハラハラしましたが最後に男気見せましたね!アレされたらもうヤバいっすね!カッコよかったっす!
1件・3件
読んでいただき、ありがとうございます(ToT) 別れ話の選択肢も考えていたのですが、初めてハッピーエンドにしてみました笑 これを機に、ハッピーエンドも書けるようになれたらと思いますが……。 実は自分で書いていて分からなかったのですが、これは倦怠期なのですね。他の方もレビューでそう書いてました。 倦怠期に気がつかない男って……。 過去を振り返り、戦々恐々です(>_<) レビュー、本当にありがとうございました!
2件
全っ然!川里的最高のハッピーエンドでしたよ!逆にコレが初のハッピーエンドってすげぇ!って感じですよ(笑) ハッピーエンド信者としては今後もハッピーエンドの量産を希望致しますね(笑)
1件1件

/1ページ

1件