cat

ハニーちゃ~ん ヾ(≧∀≦*)ノ〃 メリクリ! ( ^ω^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 元気にしてますか?
・13件
お久しぶりです(≧∇≦*) メリクリでしたぁ(≧∇≦*) 元気ですよ(^-^*) catさんはお元気ですかぁ?
12件
元気です。 帰りたいって騒いで疲れてるけど (-_-;)へ ハニーちゃんにも怒って欲しいことがあるの。 確かに無理矢理飲まされてるコを助けるのは上司の役目かもしれないよ? でも普段飲まないウィスキーをほぼ一本、ボトルで一気飲みしちゃうのは馬鹿じゃない? それで具合が悪くなったら本末転倒! 飲み会続きで弱ってる体に鞭打つ必要なんかある!? 時間が経ってからだけど強制的に病院送りになったんだって。 急性のアル中になったらどうすんの!?、って思わない!?
11件

/1ページ

1件