お久しぶりです(≧∇≦*) メリクリでしたぁ(≧∇≦*) 元気ですよ(^-^*) catさんはお元気ですかぁ?
12件
元気です。 帰りたいって騒いで疲れてるけど (-_-;)へ ハニーちゃんにも怒って欲しいことがあるの。 確かに無理矢理飲まされてるコを助けるのは上司の役目かもしれないよ? でも普段飲まないウィスキーをほぼ一本、ボトルで一気飲みしちゃうのは馬鹿じゃない? それで具合が悪くなったら本末転倒! 飲み会続きで弱ってる体に鞭打つ必要なんかある!? 時間が経ってからだけど強制的に病院送りになったんだって。 急性のアル中になったらどうすんの!?、って思わない!?
11件
はい?それ、今日の飲み会のお話ですかぁ?(-_- ) まったく、あれほど、無理はするなと言ったのに(*`Д´*) 明日、福島に戻るので、お説教ですわ!
10件
今日の話! ボトルごと口に突っ込まれて飲まされそうになったのを調度来た女王が止めたみたい。 それで収まらないから飲みきって、飲んだから帰ります、って笑顔で後にしたらしいんだけど店を出てから座り込んじゃったんだって。 皆にお説教を食らってると思うけどハニーちゃんも怒ってやって! ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
9件
まったく(*`Д´*) 前に馬に怒られたのに(-_- ) ちゃんと、お説教しておきます(*´ー`*)
8件
ウィスキーなんて滅多に飲まないんだから違う方法で止めればいいのに! いくらお酒に強くたって無茶苦茶過ぎるよ! 自分の体をイジメ過ぎ! ドM!
7件
毎年、無茶しすぎなんですよ(-_- ) 本当に、心配になりますよ…(´-ω-`)
6件
業績が悪いからってことなんだと思うけど……過剰な気がする。 悪魔や馬とは違うんだもん。 限界があるのに……。 自信過剰なところがあるから心配……。
5件
肩書きがある以上はってところなんでしょうが、体の事も考えないと。なんですけどね(-_- )
4件
飲みきったし、潰れもしなかったのは流石だとは思うけど、だよね。 明日は人生初の二日酔いになるんじゃないかな。
3件
おはようございます(*´ー`*) さて、二日酔いになりましたかねぇ( ´艸`)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字