まん

福井の人て、案外使うかも?うちのも、月に10万毎月。 うちは、ロータリーとかのお付き合いもあるし出張も多いけど 10万て、なめてない?と、思う。 うちは自営だから、てのもあるかもだけどね。
1件・1件
そうなんですか?(ノД`)!がびーん! 同居多いきがするからその分みんな貯めてるんですかね(>_<) あたしも同居の時はガンガン貯めれていたから(;´Д`) 精神的には別居でいいんですが、金銭的には同居のがいいですよね(>_<) 自営されてるんですね(>_<)!すごい! 10万円もお小遣い!旦那様の付き合い出張あるとわかってはいても、なんだか納得いかないな~って思ったりしますよね(ノД`)

/1ページ

1件