!5人家族になって帰ってきました!

節約に励んでます!(*゚▽゚)ノ

みき

3時間16分 (117,439文字)

219 1,349

あらすじ

前作からどのくらい経ったのか……笑? 2016年3月にこどもがひとり増えて 帰ってきました(●´ω`●) ついでに同居解消して、 敷地内同居でマイホーム建てました\(^^)/ パパ…順ちゃん ママ

感想・レビュー 8

うちのもう一品サラダは 水菜と大根のハリハリサラダに 塩胡椒で味をつけたツナか、豆腐を乗せてます! どのドレッシングも合いますし、 残ったらお鍋の具材にしちゃってますw
1件3件
キュウリの、ポン酢と、ごま油につけた中華漬け? みたいなやつとか、かぼちゃを、薄切りして、 オリーブで焼いて ねぎ、醤油、砂糖、お酢ごま油で、ドレッシング作ってかけて食べるのとか これのナスバージョン
1件1件
おはようございます。明日例のカフェ行ってきます~楽しみすぎるう。 福井にも少しずつお洒落なカフェできて嬉しい?
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/1/23