こんばんは! ちょっと早いのですが、年末年始のお休みを頂きます。 や! けっこうギリギリまで仕事はするのですが(零細企業)、 何ごとのんびりな私のペースだと、この時期、 いつもこちらにINする時間のほぼすべてが 出かけたり食べたり飲んだり(←楽しそうかよ) 遊んだり寝たりだらけたり(←いつもかよ) そんなこんなで押し流されていきそうなので 中途半端に出入りするよりさくっとお休みすることにしました。 不定期更新にもかかかわらず、閲覧にスターそして 作品以上に面白いと評価の高いペコメ等々、 関わって下さった皆様には心から感謝の日々でした。 ウッカリな私に広い心で接して下さって本当にありがとうございます! 来年もまた色々しでかす予感がしますが、 頑張ろうという意欲だけはありますので(ときどき湧き上がる) なにとぞよろしくお願い致します。 皆様、良いお年をお迎えください。 来る年がたくさんの幸せに満ちていますように!
11件・2件
すいかさん 年末年始もご多忙のご様子。 どうぞお身体ご自愛ください。m(__)m 今年は、新参者の私と仲良く交流いただき、本当にありがとうございました。 また来年もお付き合いいただけますよう、よろしくお願いします。 どうぞ良いお年をお迎えくださいね。m(__)m
1件
のんびりたっぷり休んで、楽しんでくださいね♪ 良いお年を☆
1件

/1ページ

2件