舞文心博

あーストレス。ストレス。ストレス 社長さん外国人沢山入れるの良いですけど会社の内側から崩壊してってますよ?気づいてますか? 生産率30%落ちてますよ?気づいてますか? 社外クレーム増えてますよ?気づいてますか? 人手が足りないから外人入れる。まだわかります。日本人給料高いからってパワハラして退職に追い込んで抜けた穴を外人入れて埋めるって…… せっかく儲かって仕事バンバン来てるのに社外クレームで仕事引き上げられるわ納期間に合わないわどんだけやねん。 そしてそれを全て俺の責任にしてくる。 これパワハラ? あれ? 俺パワハラされてる? じゃーもうすぐ俺………… はい。 下らない書き込みしてすいません。 こんな時は、知念実希人さんのハートフルな小説でも読んですっきりして寝ます\(^-^)/
3件・7件
自分の責任でないことまで言われるのはストレスですよね。 仕事って、ある意味ストレスが溜まる場でもありますからね。 でも、あと少しで年も開けますし、笑顔で迎えられるといいですね♪
1件
ありがとうございます。 励みになります。 アリジュさんも体調に注意して年越して下さい。\(^-^)/
1件
テレビでも見ました。 そうらしいですね、お疲れ様です <(_ _*)> 日本人は楽して稼ぎたい、肉体労働を拒否するから、海外の方を優先して雇う会社が増えているとか。 災難ですよね。 言葉も通じないのに。 せめて言葉が通じる相手なら、といっても日本の若い方は別の意味で言葉が通じませんが…… 頑張りすぎずに頑張ってください(>_<)。
4件
コメントありがとうございます(*^^*) そうなんですよね。しかも、たち悪いのが多国籍存在してるんですよね。 だから凄いですよ? ほんとに。 同じラインに日本人一人に対してフィリピン、ベトナム、中国、ブラジル、が居ますからね。ここまでくると言葉要らないんじゃないのかなって思ってしまいますよ(  ̄▽ ̄)
1件3件

/1ページ

2件