†ぴのん†

あゆちゃん寒いけど、お元気ですか? いつもコメントありがとうね~v(o´ з`o)♪ あのね、息子が年明けに長崎に彼女と一緒に行くんだけど、佐世保らしくてねー(^ー^) あゆちゃん、長崎とか佐世保で観光とかいいとこありますかー? ごめんねー(*-ω人)
1件・7件
ぴのんちゃんおはよウサギ( ´ ▽ ` )ノ 息子さんと彼女さん佐世保に来られるんだね(^-^) おススメ ①ハウステンボス ②パールシーリゾート ③海きらら ④九十九島展望台 ⑤展海峰 ②のパールシーの中に海きららという水族館があるよ♪ 九十九島展望台は、パールシーリゾートから町外れに車を走らせて20分ぐらいかな。夕陽が海に沈むのが見えてカメラマンめちゃ多いよ(*^^*) 展海峰は九十九島展望台からさらに町外れに車で15分くらい。 秋桜畑と、更に見晴らしのいい展望台があって観光客多いよ(*^^*) けど若い人には、ハウステンボスで丸一日、パールシーで丸一日の方が楽しいと思う。
6件
あゆちゃーん( =^ω^) ありがとうね~v(o´ з`o)♪ 息子に伝えました♪丁寧に教えてくれて感謝してます( ・∀・) レンタカー借りるみたいで、ハウステンボスとか、あとあゆちゃんに教えてもらったとこ行ってみたいなーって(^ー^) ワタシも、すっごい前にハウステンボス行ったくらいかなぁ~(´・∀・`) 長崎はいいとこがたくさんあるねー(^ー^) おすすめのお土産も買ってみるみたいですよー( *´艸`) あゆちゃんも寒いけど、優しいネロさんと仲良くいいお年をお迎え下さいね~(´・∀・`) 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
1件5件

/1ページ

1件