わぁ!神谷さんの3ページイベント懐かしいですねぇ! 私も数年前に3ページのホラー短編イベントに参加させて頂きましたよ! いやぁ、それにしましても今回の作品。いつもながら、グレコさんの作品はめちゃめちゃ素敵です! いつもは懐かない猫… でも飼ってくれる家族の一人一人の事をちゃんと見ているなんて申します。 それにしましても、誕生日に失恋だなんて本当に悲しいですよね(汗) 「何てカレシだ!何も誕生日に別れ話を言わなくたって良いじゃないか!」 なんて思ってしまいます。 まあ、二股かけて誕生日に別れ話する無神経バカ男(表現、悪くてすいません汗)なんか別れて正解ですって! と…猫ちゃんもそんな風に思ったのかもしれません。(そこまで深い事情は分からないのかもしれませんが。汗&笑) でも、主人公が泣いている時に横に来て、 顔を舐めてくれて、 添い寝してくれるなんて…。 やっぱり、猫ちゃんにとっては皆、大事な家族なのでしょう。 そして、これは飼っているご家族の皆さんにとっても同じ事。 例え、動物でも一つ屋根の下で一緒に寝て起きてご飯を食べれば、それで立派な家族の一員なんですよね! 『たくさん泣きなさいよ』 『我慢しなくていいからさ』 そんな優しい言の葉が本当に聞こえてきそうです。 大事な家族だからこそ! 悲しい時は側に寄り添って慰めてあげたい…。 一人が悲しい時は、家族皆が悲しいのだから…。 いやぁ、寒い夜に心がポカポカ温かくなる大変大変素敵な作品です! ご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!! ~PS~ わぁ!この度はマンガボックス原作賞おめでとうございます!! いやぁ、これは本当におめでたいですねぇ! 今年は藤白さん&大滝さんの書籍化も有り、本当におめでたい事続きの一年です! それとお嬢様、イラストお描き頂けるとの事で本当にありがとうございます!大感激です!! ホラー系もいけるとの事ですので、私の小説【シェアする人々】の表紙イラストをお願いしたいのですが、いかがでしょうか。(もちろん、お時間が有る時で全然オッケーですよ!)
2件・1件
にいださん、こんばんは(*´∇`*) いつもご丁寧なレビューをいただき、心から感謝致します。 神谷さんのイベントに、無理やり参加させてもらった作品、とても思い入れがありますので本当に嬉しいです。 また、マンガボックス原作賞にもお祝いコメントをありがとうございました。 最終発表は来月、それまで宝クジを買った気分でドキドキしながら発表を待ちたいと思います。 娘の絵… 本当に にいださんの素敵な作品の表紙にしていただいても良いのでしょうか…?ブーイング、来ませんか?(汗) ご迷惑でなかったら 頑張って描いてみたいと申しておりますので、よろしくお願い致します。 いよいよ年の瀬ですね。 そちらは

/1ページ

1件