感想・レビュー一覧 7件

わぁ!神谷さんの3ページイベント懐かしいですねぇ! 私も数年前に3ページのホラー短編イベントに参加させて頂きましたよ! いやぁ、それにしましても今回の作品。いつもながら、グレコさんの作品はめちゃめち
ネタバレあり
2件1件
思わず泣いてしまいました、、、ヽ(;▽;)ノ猫ちゃんの優しさがはんぱないです かわいそうなお話でしたが、こんな猫ちゃんがいるなら、きっと立ち直れると思いますね~(T ^ T)
ネタバレあり
2件6件
レビューを失礼致します♪ にゃんこって、こういうところありますね♪ この、付かず離れずの絶妙な距離感が、猫好きにはたまらない魅力で、『分かる!』と頷いてしまいました。 失恋したら、猫との距離が縮ま
ネタバレあり
2件
猫好きな方には、あるあるなお話かも知れません。是非ご一読ください。 拝読して思い至ったことは……。 つかず離れずな感じのこの距離感、素敵ですね!明日からはどうなるのかな 、やっぱりそんなに甘くない
2件
素敵なお話でした。 この猫が擬人化したら、きっと上司にしたい女社員ナンバーワンでしょう。 飴と鞭の使い方をよく知ってる猫です。 もしかしたら、人間の感情の起伏には、人間よりも動物の方が気付く
ネタバレあり
2件1件
普段ツンツンの猫ちゃんなのに、心が弱ってるとそれを見透かしたかのようにすり寄ってくる。 慰めてくれるみたいに。 読んだ後、前半が切ないお話だけにジーンと幸せな気分になりました(*´∀`*) 素敵
ネタバレあり
2件1件
好きな人に別れを告げられたとき、そしてその内容が好きな人ができたから―― 彼女の気持ちは苦しくて仕方なかったと思います。 そんなとき、いつも何故かなついてくれなかった猫ちゃんが隣で寄り添ってく
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

7件