わぁ!きんた君&ぎんた君の素敵なコラボ・カレンダー! 最初から最後まで、あまりの可愛らしさにニヤニヤが止まりません! どのお写真も素敵ですし、そこに添えられているきんたさんのコメントにもホッコリ心が温かくなります! 『来年の事を言うと鬼が笑う』 と、言いますが、 さすがの鬼さんもきんた君&ぎんた君に癒されてニヤニヤ笑っちゃいますよね! いやぁ、今年も本当にお世話になりました。 来年は穏やかで素敵な一年になると良いですねぇ。(あ、鬼が笑った。笑) このカレンダー!来年、もしも辛い事が有った時、拝見させて頂き、元気と癒しを頂こうと思います! そして、いつでもHappy smile♪ですよね! 大変大変素敵なカレンダーを本当にありがとうございました!!
1件・1件
にいだしゃん、嬉しいお言葉をありがとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ 喜んで頂いてホッとしましたよぉ(^^♪ 昔の写真では画素数が心配だったんですが、好きな写真だったので えいやっ!と載せちゃいました(≧艸≦)笑 ←鬼も笑っとるかもww にいだしゃんが来年もこのカレンダーの様にハッピースマイルで素敵な一年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいレビューありがとうございました(*^▽^*)ノ
1件

/1ページ

1件