ガンマ

性悪ちゃん!とってもとってもご無沙汰してます。久しぶりですm(__)m モチちゃんの成長ぶりには驚き( ゜o゜) 身長も伸びすっかりお姉さんだね……難しい年齢、複雑な友達関係も、しっかり者のモチちゃんなら多少悩んでも、きっちり解決出来るよ! 羨ましい位にしっかりしてるもん。 まだまだ楽しみにしてます(⌒‐⌒) さてさて…… これまで性悪ちゃんには沢山愚痴を聞いてもらっていましたが、40年の姑に遣えて来ましたが20日に終止符をうち、28日に送り出しました! 主人(自営)の仕事関係にはあまり連絡しなかったので、まだまだ来客多く連日バタバタしていますが、一区切りついたかな(-_-;) 性悪ちゃんに元気を貰い、気持ちも切換えながらここまで努められた。 お礼が言いたくてコメント入れさせて貰いました。本当に有り難う御座いましたm(__)m これからまだまだ色々な事にぶつかる事も有ると思うけど、私なりに家族を大事に孫達の成長を喜び楽しく笑って居たいと思う。 性悪ちゃんのエッセイは、とっても楽しみの1つです。これから寒さ本番、身体に気を付けケガしないよう、モチちゃん!パパ!と楽しくね(⌒‐⌒) 性悪ちゃん!ありがとうねぇ(~▽~@)♪♪♪

この投稿に対するコメントはありません