まつゆき

とにかく主人公・朔が可愛いです!童顔なだけでなく言動も少し幼くて可愛い。それと紫月さんの艶っぽいことといったら…!二人のやりとりはいつまでも愛でていたいほど可愛く、温かい愛で溢れています。 今作はただ甘いだけでなく、切なさや愛しさゆえの憎悪など、今までのいなうぱ作品にはないものが描かれていると思いました。 散りばめられていた伏線が回収され、一つに繋がる瞬間は、自分も同じように長い年月を旅してきたように思えるほど。 ページ毎の引きも良く、めくる手が止まりませんでした笑 読んだあときっと、"運命"というものを考えさせられるはず。 素晴らしい作品をありがとうございました! 番外編もしっかり堪能させていただきます!
2件・2件
まつゆきさん、こんにちは!(≧▽≦) この度はもったいないほどのレビューを頂きまして、本当にありがとうございます!! 朝見て、何度も何度も、それはもう何度も読ませて頂きました! 本当に、序盤からずっとずっと見守って頂いてて、お星さまやぺコメをたくさん頂けて、毎日励みになってました!ありがとうございました!! 朔のキャラも、紫月のキャラも気に入って頂けて本当に嬉しいです! このお話は切ない部分がどうしても多くなってきてしまうので、その代わり二人には甘く可愛く、そして時にはとびっきり艶やめいていてほしかったというのはありました。 ちゃんと伏線が回収できているか、取りこぼしがないか、楽しんで頂けてい
1件1件
いなうぱさん、執筆お疲れ様でした! こちらこそ素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました!毎日、二人がどうなっていくのか楽しみで、私の朝夕の癒しになっていました( ´ ▽ ` ) 来年もいなうぱ作品を追いかけさせていただきます! 良いお年をお迎えください(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件