感想・レビュー一覧 5件

キャラクター、ストーリー、ペース、全部最高です☆ キツネちゃん、かわいいし、 紫月さん、ほんとに完璧な恋人です? 途中泣いてしまいました( ;∀;) 作者さんはきっとどんな題材でもうまく扱えると思いま
1件1件
いなうぱさん、お久しぶりです(^^)d新作読ませて頂きました!紫月さんの何処までも深い深い愛、、、そして朔ちゃんの一途な可愛さ、、、もう胸が震えました! いなうぱさんはファンタジーは、って仰ってました
2件1件
ファンタジー要素のあるBL作品は初めて読んだのですが、のめり込んでしまいました笑 登場人物の表情が伝わってくる文章に、綺麗な情景描写がとても印象的でした!! 私は本編が完結しているくらいから読み始めた
ネタバレあり
1件1件
毎日更新を楽しみにしていました。 朔と紫月さんの相性がとても良く、それもそのはず前世で想い人同士だったとのこと。 ハラハラドキドキしたものの、二人が無事結ばれて本当に良かったです。 きま餅さんの美麗な
ネタバレあり
3件1件
とにかく主人公・朔が可愛いです!童顔なだけでなく言動も少し幼くて可愛い。それと紫月さんの艶っぽいことといったら…!二人のやりとりはいつまでも愛でていたいほど可愛く、温かい愛で溢れています。 今作はただ
2件2件

/1ページ

5件