河内はろん

「ねんごろ」 私の何気ないフレーズをタイトルにしてもらえるとは、本当に感激でした。 「俺とねんごろにならないか」 から始まる、あの三文芝居のセリフが、吉田さんの脳内に入ると、大どんでん返しミステリー。ハラハラ・ドキドキの「うわぁ~。そうきたかーー!」の短編に生まれ変わるなんて!! 「にんじんを電子レンジに入れたら、食べたことのないめちゃ美味しいチャーハンが出てきた!!」 そんな感じです。(笑) いくらでもお代わりしたいです!(笑) 私のところに届く「面白かった!」のコメントを拝見するたびに 「そうでしょう、そうでしょう」と・・大自慢したくてたまらなくなります。 吉田さんは本当に素晴らしい作家さんだぁ~と改めて認識し、こんな方と共同作業させてもらったこと、本当に光栄です! 2018年を締めくくる、素敵なアハ体験をさせてもらいました!! ありがとうございました!(三つ指) 今年一年、たくさんお付き合いくださり、ありがとうございました。 どうか来年も、変わらずに遊んでもらえたら嬉しいです~! 素敵な年越しになりますように~(*´▽`*)

この投稿に対するコメントはありません