ねんごろ

俺と一緒になってくれ......それに対し彼女の答えは?

吉田真一

6分 (3,538文字)
河内はろん・季驤(キジョウ)さんとの合作です!

20 1,038

あらすじ

なんと! 恐れ多くも、尊敬する河内はろん・季驤(キジョウ)さんとの合作なんです。 そんな合作に、表紙はなんとラパちゃんさんに描いていて頂き、そして、すっかりゴージャスな作品に仕上がりました。 まず、

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

「ねんごろ」 私の何気ないフレーズをタイトルにしてもらえるとは、本当に感激でした。 「俺とねんごろにならないか」 から始まる、あの三文芝居のセリフが、吉田さんの脳内に入ると、大どんでん返しミステ
大変ご無沙汰しております! おおっ!吉田さん&はろんさんの合作小説!しかも表紙はラパさん! し、しかもしかも!ミステリーですとっ?! これは読まずにいられよかっ! という訳で! もうドキドキしながら
ネタバレあり