まん

1月会えそうなら よかった^_^ 年末年始て、一緒に年越しできたら一番幸せだよね
・1件
まんさん、こんにちは! 朝から電気外して掃除したり、ベランダ掃除したり、換気扇の掃除したり… ヘトヘトです(><) 日頃から綺麗だとここまで年末に大掃除なんてしなくてもいいんだけど(^◇^;) そうなんですよ! 来月会える事になりました。 だけど私の仕事の調整しないといけないけれど… やっぱお互いの生活があるから、日程を調整してからじゃないと会うのも難しいですよね… 本当は年末年始一緒に過ごせたらいいんだろうけれどそうもいかず… まんさん、お仕事お休みに入りましたか? 私は昨日レッスンが最後の子が終わり、年明け4日からまたレッスンです。 5日にソロコンがあるので(^◇^;) 急に寒くな

/1ページ

1件