感想・レビュー一覧 19件

わざわざ私にまでコメントありがとうございます(*^^*) 私も遠距離恋愛したことはあるので、思い出したり、mayuさんの素直な気持ちに共感したり、応援したりです(*´∀`)♪ 会えるのが楽しみですね♪
1件1件
この作品を読むと、自分自身の遠距離恋愛をした時と重ねながら読んでしまいます(⌒‐⌒) 純粋に愛し合っているお二人を、読んでいると物凄く応援したくなる素敵な作品です(o^-^o) まだ途中で
ネタバレあり
2件2件
まゆちゃん、あけましておめでとう^_^ 今年はどうなるかな? 楽しみにしてるねー。無理しないで 頑張れー
1件1件
mayuさん、こんにちは(*´∀`) 思いがけず会える日が出来たみたいで嬉しいですね(^-^) どうかよいお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件1件
1月会えそうなら よかった^_^ 年末年始て、一緒に年越しできたら一番幸せだよね
1件
演奏お疲れ様。今の時期寒いから 外演奏は、つらいでしょー(^^)私はピアノだから基本 中がほとんどやから。 楽しい連休だったんなら良かった。年末年始 会えないし寂しいと思うけど頑張れー
1件5件
状況や、色んなことに流されないでほんとに好きなら頑張れ。 自分を、信じてね。 半年いろんなことが見えてくる。 近い遠い関係なくて。 正念場。
1件1件
こんにちは(`・∀・´)寒いねぇほんとに寒い。 なんだかんだ半年はあっという間だよねー。 色々書きたいけど暇がないので夜でもゆっくり来ますね( * ̄ ??  ̄*)
1件
恋愛て、難しいよね。 遠くても近くても。 本音全部言ったらわがままなるかなとか 気も使う。 好きなのに、もどかしい、こととか それでも流れに身を委ねたら答えは自ずから。 頑張れ。 好きの気持ちが多いう
1件
私もピアノの先生。
3件
おはよう。次はクリスマスかな。 長いなぁ。ふたりとも、何歳かな、て、この間から、思ってた。フェリーで、移動するとどれくらい値段て、かかるの?
3件
おはよー。 とりあえず見守ってる笑笑
1件
お見舞いに来てくれたら嬉しいね。 入院中て普段よりかまちょに、なるもんね
1件3件
今頃楽しんでいるかなー? 幸せな時間過ごしてきてね
1件1件
おはよう。三連休に、会えるんだね。 いっぱい甘えておいでー^_^
1件3件
一人で立てたら二人でいても大丈夫。 寂しい、会いたい時に会えない 辛いけど私の時と違って ラインもあるし携帯料金も安い(^^) 3ヶ月経つと ある程度覚悟もできる笑笑 経験上(^^)
1件1件
頑張れ頑張れ(^^)
1件1件
遠恋懐かしいです。 地球の裏側にいても 大丈夫、そんな風に強くなった時に お嫁さんになりました。あれから16年経ちます。 今でも大好きな人です。 泣いてばっかりいました。 電車見送る時 二人とも泣いて
1件1件
・遠恋・ 遠くていても、近くにいる恋、 何気ない会話が 胸をくすぐります。 成り染めからの淡き恋、ページを開くだびに 1歩づつ、近づき、 それからが気になります………
1件1件

/1ページ

19件